植田クラス=1月

お見事でした~!!
植田クラスは1時間半なので・・・「お雛様」を優先!
えっ! ほとんどの方が1時間で完成!

なので、「節分」も描いていただけましたよ!(^_-)-☆

 

★落款を褒めるのは変? いぇいぇ、この位置はいいですよね!!

☆かわいいお雛様=バランスもいいですね!

★文字が安定してますよね~!

☆いつも静かに描かれてますが、ちゃんと完成!!

★にこにこ笑顔で描いてくださいます。時間的に2枚めは文字を!

 お上手です!

 

他のクラスとは30分短いですが、慣れてる方が多いので描けますね~!

せっかくたくさんお題をご用意してるので、どんどん描いてほしいです!
毎月、月末なのでタイミングが合うお題を優先!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\