黒川金曜クラス=1月

1月最終幸座でも、かわいいお雛様が生まれました!!(^^)

 

★ささっと描けちゃう「椿」も!! 

  時間の関係で文字まだは書けませんでしたが、「描けちゃうね~!」と! (^_-)-☆

☆お福さんが優しげ!! 

★「プレゼントしたい」とお雛様は2枚描いてくださいました!

☆「ぽち袋、孫に好評でした!」とうれしいご報告いただきました!

★「白い椿もすてきじゃん」とみなさんから好評!

  時間の都合で塗れてないだけですが、これもいいですね~!

☆うん! 素敵、素敵!! 飾ってください!

★初参加、ありがとう~! 喜びが文字にあらわれてますね!!

 

初の金色紙に、どの幸座の方もいつもより真剣でした!!(*^_^*)

来月は「お花シリーズ」かな?
楽しみましょう~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\