黒川金曜クラス=2月

あれ~~~、簡単に描いていただけると思ってた桜===
思いのほか、時間がかかってました。(^^;

 

★桜=1枚を丁寧に!さすが、気の感じもGOODですよね。

 次のサボテンも要領をつかんでカッコよく描いてくださいました!

☆ていねいで・・・桜に苦戦? でも2枚でしたからね!

 サボテンはかわいいカラーで!

★桜=1番ダイナミックで力強かったかも!お見事~!!

 サボテンもささっと!!(^^)

☆桜=すてきに仕上がりました! 私のお題とにらめっこ!!

 文字も、最後はちゃんと真ん中に書けました!

 

アルミホイルを使ってのお絵かき。

難しかったかな???

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\