ボタニーペインティング=処女作

 

これが私のボタニーペインティングの処女作です。

テーマは「金運!」(笑)

絶対にぶれないように、黄色&金色にこだわりました。

 

つい、好きな色=赤とか青にいきそうな私なので

絶対「金運!」と。

 

当初からの「己書」とは無縁かもしれませんが

これからは、いろんなことに、形やしがらみにとらわれず

楽しい作品を作っていきないなと思っています。

 

ハミー(輝笑)の幸座はみなさんの笑顔がますます増える時間にしたいです。

おもしろい画材等ありましたら、教えてくださいね。

「みんなで使えば怖くない!」(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\