ボタニーペインティング・ワークショップ

ご案内~!

少人数で開催します。

 

ボタニーペインティングは
・自分で貼れるから楽しい!
・自分で塗るから「気」も入る!
絵心なくてもOK!!
世界で一つだけの作品をお部屋に飾れば気分もUP!!
インナーチャイルドを癒やせば、人生良くなる!
そうなんです!
#ボタニーペインティング にはそんなパワーもあります!

①41㎝ 正方形の作品=12000円
  蓮の葉、菩提樹の葉は何枚でも。
(写真の作品はこちらです)

②15㎝×30㎝ 長方形の作品=6000円
  蓮の葉1枚 菩提樹の葉2枚
(初めてでご心配の方のためにご用意しました)

私的には、①をお薦めします。 できあがったら大満足できちゃう!!
汚れてもいい服か(笑) エプロンをご持参ください。 あとは全てこちらでご用意させていただきます。(^^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\