黒川土曜クラス=5月

 

今月の土曜クラスはお一人様でした。

遠慮される彼女に、「来て~!」とお願いしました。(^^)

 

以前はランチもよくご一緒したんですが

最近はかなわなかったので、久しぶりにおしゃべりもはずみ、

あ、はずみ過ぎたかも。(^^;

 

私の幸座に来るきっかけを初めて聞かせてもらいました。

当初開催のビル内に貼ってあるチラシを見てのご参加!

初回の時、ほとんど笑顔もなく、

(この人、楽しんでくださってるのかな~)なんて不安でした。

それが、現在も継続してくださってます!!

ご縁に感謝です!!

チラシを貼っててよかった!!(^_-)-☆

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\