黒川金曜クラス=6月

にぎやかでした~!!
あ、お一人写真がない!!

ごめんなさ~い。

 

★ベテランさんの安定感!! たくさん実をつけてます!

☆金色の実で金運アップ? (^_-)-☆ 

★メロンソフト、おいしそう~! ひまわりものびのびと!!

☆細かいのはお得意ですよね! 抹茶ソフトだ!

★扇子にチャレンジしてくださいました! パステルでアップ!!

☆ラベンダーに苦戦? 大丈夫! かわいいです!

★すてきな扇子になりましたね! マンゴーソフトは絶対、美味!!

 

たくさんの作品が並びました~!!
みんなで大満足でした!! (^・^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\