黒川金曜クラス=8月

なにかと心が忙しい日々ですが、みなさんと楽しく幸座! 
描き描きしていただきました~!!
課題は「キリンさん」

 

★ベテランさん! 文字カードも2枚。ちょっと注意させていただき、さらによくなりましたね!

  私の言葉は心をこめて、ソノ気になって描いていただく! (^_-)-☆

  葡萄も素敵!

☆個性的って魅力的!! モンブランもかわいいです!

★2枚を丁寧に描かれてました! 最後の工夫で葡萄がさらにおいしそうになりましたね!

☆マイペースでまっしぐら?(笑) 夕焼けシリーズ第3弾!! いいですね!!

★控えめに静かに描かれてました! ちゃんと素敵な作品になりました!

☆このクラス初参加! ありがとうございました! うれしかったです!

  どれも見事に! このクラスの方が上手に描ける??? (笑)

 

広いお部屋で、みんなでかたまって! (^^

これがいいんです!

おしゃべりもしながら、集中もしながら、楽しい時間はあっという間!!

みなさんの笑顔がたまらなく、うれしい時間でした!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\