植田クラス=9月

みなさんの笑顔に会える日!! (^_-)-☆

 

★みごとな「かぼちゃ!」すっごくバランスよく描けてますよね!!

  かぼちゃ=ハロウィンだけど、ちょっと絵にも気持ちにも違いが!!

  急いで描いた「月&ネコちゃん」。 

  はい、すぐに描けちゃいましたね!

☆「リス」めっちゃかわいい!!

  笑顔が自然に出てきますね! 私の神髄です!

  オマケに持ってきた「神無月」を気に入ってくださって

  こんなにすてきに描いてくださいました!!

★スピード感も出てきて、凝ったお題なのに2枚描けました!!

  「リス」はもちろんかわいいです!(*^_^*)

  そして「モンブラン!」

  「買って帰らなくちゃ」=うれしい言葉ですよね~!

 

※「かわいいお題がうれしい」と言っていただけました!

  はい! 年齢忘れて、かわいいのがいいですよね~!!

 

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\