北区金曜クラス=9月

にぎやかでした~!!

それぞれの作品を並べたら、ほんとに個性が出てて、楽しいですね!!

 

★「私、手が遅いから」=いいんです! ていねいさが大好きです!

☆今回初めてお二人同じお題!! 「月」シリーズ!!

  写真がわかりにくいけど、猫ちゃん、かわいいです!

★かぼちゃ、時間かかりましたね! その分、色使いに深みが出てます!

  文字もお上手!

☆モンブラン3人め! うれしいです!! 簡単なのがいいですよね!おいしそう!

  文字は安定してますね~!

★独り言が多いけど(笑) なんと今回は3枚しあがりました!!

  お上手ですよ!! 前向きにいきましょう~!

☆「大胆さ」最高!!ぐんぐん、お上手になってる!

★急がせちゃってごめんね。でもぜったい「りすちゃん」を描いてほしかったもん!

  間に合いました! ありがとう~!!

☆久しぶりのご参加、うれしいです!

  「笑顔満点」のかぼちゃ!! いいですよね!!

★まだまだ・・・と言いながらもちゃんとかわいい猫ちゃんが描けました!

  文字もいい感じです!!

 

今回初めて?10人のご参加でした。

行き届かなかったこともあったかも・・・。まだまだがんばりますね!!

さ、明日&あさって、来月のお題を考えます!

次回は10月11日です! (^・^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\