黒川金曜クラス=10月

はい、今回は3名様のご参加でした!!
課題の「紅葉」を描いていただきましたよ!
思いのほか、時間がかかり、2枚目は文字を!!

文字も大事なのでね!

 

★紅葉は凝っていただき、丁寧に描かれてました!!

  お地蔵さんはそれぞれの位置で! それもOK!

☆細かく描かれてます! それもOK!

  優しさがでてますね~!! 文字も素敵です!

★久しぶりにお着物で参加! (私も着ないと・・・)

  「ひとでみたい・・・」

  「いぇいぇ、ちゃんと『紅葉』ですよ!」

 

簡単に描ける!! それがいい!!

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\