植田クラス=11月

☆復活してくれました~!! めっちゃうれしかったです!!

  スマートなツリー! 「子」の字に苦戦されてたけど、いいじゃん!!

★スピード感もみなさんと同じ! 3枚描けました!

☆ツリー、かわいいです! 年賀状は出されないそうで・・・お付き合いありがとう!

★ツリーのバックカラーも素敵! ねずみもかわいいです!

 

1時間半のクラスなのに、全員3枚描けちゃいました!!

不思議だな~。(笑)


約8ケ月ぶりに戻ってきてくれた彼女!
いきなりの登場にビックリでしたが、他の方も喜んでくれてました!

いいお仲間です!!

私自身、もっともっとがんばろう!って思いました!!

復活、ありがとう!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\