黒川クラス=12月その2

今年最後、とかいうのは苦手ですが、(笑)

ご参加のみなさま、たくさん描いていただき、ありがとうございました!!

 

★「しめ縄」に苦戦されていましたが、チャンレンジしてくださってうれしいです!!

  忘れ物が若干? (*^_^*)

☆黙々と、「しめ縄」を・・・!

  2枚仕上がりましたね!! よかったです!

★自分好みをチョイス!! どれもかわいいです!

☆線が繊細でどの作品もお上品!!いいですよね~!

★たくさん描けるようになりましたよね! ありがとうございます!

☆笑い声が大好きです! 3枚とも、素敵です!

 

ご都合で他の幸座に行かれてる方がわざわざごあいさつに来てくださいました!!
びっくりしました! お気持ちが本当にうれしかったです。
継続してくださってるということは、この描く事の楽しさをちゃんと伝授できてた、ってことですよね!
講師として、うれしいです!

みなさんがお顔なじみになり、それぞれ尊重し合って、いい雰囲気!!
うれしいです! ありがとうございます!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\