植田クラス=12月

令和元年、最終の幸座は植田クラスでした!!

 

★復活してくださり、ほんとうにうれしくて!!

 ちょっと小首をかしげながらも、最後はすてきに描きあげましたね!

☆なんだか「ひょうきん顔」のねずみちゃん、いいんです!!

★落ち着いて、そして早く描かれます!上品な仕上がり!!

☆ご自分のペースで、描きやすいように!そしてお上手な字で仕上がりました!

 

もう年賀状はいいそうで・・・(笑)、予感もしてたので色紙をご用意させていただきました!

アフターのおしゃべり(彼女のご報告)にはそれぞれ感じるものあり。

カルチャーでの幸座ですが、心が通じるものもあり、私もうれしいです。

来年も! すてきなお題を提供させていただかなくては!!

 

ありがうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\