2020年もよろしくお願いします

新しい年になりました!!

2020って、響きがいいですね!(^^)

早々に年賀状も届いています。

ありがとうございます!!

 

穏やかな夜明けタイムでした。

朝一番に毎年恒例のお墓参り。

すがすがしい気分です。

 

今日は三姉妹家族が集まります。

母がいないさびしさも、ごちそうを前にしたら

ぶっ飛ぶかな!!(笑)

 

今年も、楽しいお題はもちろんですが、「アソビ心」も忘れずに

みなさまと楽しみたいと思っています!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

出せなかった年賀状は、中京銀行浄心支店さんに展示させていただきます。

(*^_^*)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\