黒川クラス=1月

2020年の初幸座でした!!

初春を意識してのお題、ミニ色紙の宝船も!!

 

★いつも丁寧に時間をかけて描いてくださいます!

  ひょうたん、すてき!

☆お福さん、美人ですよね~!

★彼女のお福さんも最高!

  「梅」のお題は文字にもびっくり! お上手!!

☆落ち着いてますね~。ひょうたん、いいですよね!

★遠慮がちですが、ちゃんと仕上げてくださいます!

☆「顔が大きい! 私と同じ!」と自画自賛!(^_-)-☆

 

みなさんから、「簡単に描けて、見栄えがするのっていい!」と
リクエストをいただきました。

「梅」のお題も好評でした。

長く続けてくださってるので、またどんどんお題も変化しないとね。

がんばりま~す!!  ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\