初チャレンジ!

 

「霊峰富士をパステルで描く!」

東京銀座での講座に参加してきました!

 

ご縁を掴んだ?
18日に「3%の会」で知り合った
ロッキー田中さん、
翌日、我が家には彼の素敵な富士山の写真が飾られました。

18日の二次会でなにげにご紹介いただいた、

パステルシャインアート!!
ロッキー田中さんの写真をパステルで描く!
講習日=それが1月30日でした!
スケジュール、あいてたんです。

「行きなさい」ってことだと、素直に感じた私。(笑)

そして、ロッキーさんの写真展が26日から有楽町のギャラリーで、開催されてる!
もちろん行ってきました。

描きたての私の絵。 写真展にて記念撮影!!(*^^)v

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\