わくわくしてます!

 

2月10日お誕生日でした。
今年は3か所でお祝いしてもらっちゃいました!!

当日のこの日は亡き母が縫ってくれた着物を着ました。

1年ぶりの着付け・・・ちょっと苦戦。

「和」もいいですよね~。

この1年も楽しいことに突進します!

描きたいもの、描けるもの、描けないもの?

頭の中にいっぱい!(笑)

よろしくお願いします!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\