黒川クラス=2月

コロナウィルス騒動で、幸座開催を悩んでいましたが

「行きますよ」とあっさり言ってくださる方もいて、

背中を押されました。

それでも今朝また悩みましたが

どなたからもキャンセルの連絡がなかったので開催しました。(笑)

 

「先生~、大丈夫よ、腸内環境バッチリだから!」頼もしい方も!

 

★さすがベテランさんですよね! 安定感あります!

☆強制的にみんなと同じお題に。(^^; 文字もすてきです!

★毎回どんな仕上がりになるのか楽しみです!

 もっともっと個性をひっぱってあげたいです!

☆手際よく、お上手に描き上げてくださいます!

★植田クラスから=もの静かに落ち着いて、すてきな作品に!!

 

みなさんの明るさと元気に、今日は私が元気をいただきました!
ありがとうございました!!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\