ご報告いたします

なかなかみなさんにお会いできないので・・・ここで。

わたくし、日本己書道場は3月末日で退会いたしました。

この1-2年悩んでいましたが前向きな選択です。

ここ数日、このHPもなにかとさわっていました!

 

4月からは 「輝き筆アート」と称して

もっと、いろいろ楽しんでいきたいです!

みなさま、今後ともよろしくお願いします。

 

植田カルチャーも黒川クラスも今までと変わらず
楽しいお題を提供させていただきます!

 

コロナウィルス・・・まだまだ先が見えません・・・。

みなさまとはやくお会いしたいですが、

今は我慢の時かと。

いぇ、今は自分を成長させる時だと思います。

よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\