気に入ってもらえた!

 

先日、FBでの私の塗り絵の投稿を見て、

興味を持ってくださった方が注文してくれて、

とってもすてきな作品に仕上げてくださいました。

許可をもらってないので写真のアップができませんが

その方が、「私、塗り絵、好きみたい!」と。

「こんなのもありますよ」とメールしたら

早速、「またやってみたい!」と注文。

蓮の葉に描かれたものに塗っていきます。

下は私が塗ったもの。

私、初めてだったのでうまくないな・・・。

アクリルフレームにいれると

ステキなインテリアになります!

興味を持ってもらえて、うれしい~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\