遊んでみました!

 

 

G.W.最終日。
といっても、私はずっとお休みですが・・・。(^^;

Seriaで買った袋に、描き描き。

練習ではかわいいハムスター🐹だったけど

本番ではネコ? イヌ? コブタ?

文字でハムスター=Hamsterと書きました。(笑)

 

こういう袋は重宝しそう。

またみなさんからリクエストがあれば

ご用意させていただきま~す!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\