いい刺激!!

★自分にピッタリ感!

4月末日に、魔法の質問カードオンラインセッションの
モニター初体験を受けさせていただきました!

元気いっぱいの私でもさすがに長引く
「コロナ野郎」、もとい、「コロナくん」の影響で
ちょっと自分を見失いかけてました。

で、私が引いたカード!
どれも自分に向けたメッセージに受け取れた!
はい、単純なので!(^_-)-☆

で、ぱーぷーハミーはすぐに忘れちゃうので
昨夜、ちゃちゃっと描きました!
                    

そして、額に入れました!
毎日見ます!

これで、いつもさらに、元気ハミーです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\