植田クラス=5月

3ケ月ぶりの植田クラスでした!

も~~~! 4人全員参加で、ほんとうにうれしかったです!!

みなさんとの再会は最高気分でした!

 

お題はたくさんあるけど、やっぱり今は「〇」がいい!!

 

★アンパンマンのほっぺのようにかわいい桃!

 ハガキの加減で文字がにじみ、即、色鉛筆に変更! かわいいです!

☆重量感のある桃、おいしそうです!

 シャボン玉の中の文字もやさしい!

★ほんわか感がたまらない! 

 桃も、シャボン玉も、ほんわか~!!

☆芸術感ある桃! みんなで感心!

 背景の〇もずっと笑顔で描いてくださった!

 

なんだか世の中が大変なことになってますが、

少しだけ、落ち着いてきた、というか、共存することしか道がない状態。

そんな日々に、少しでも心あたたかくなれる時間を

提供させていただけるなら、私はシアワセです!(#^.^#)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\