カレンダー貼り付けました!

「共存」しなくちゃいけないご時世になりましたね!

既存の教室の日程が合わない方や

プライベートがいいという方のために「可能日」を設けました。
カレンダーの方が見やすいと思い、
初試みでしたができました!
今のHPって簡単にできるのね!!

 

「教室」のページでご確認ください。

早めにご連絡いただけると助かります。

月に1回じゃ物足りない方もぜひどうぞ!(^-^)
料金は2時間=2200円(税込み)です。

 

楽しい時間を増やして、免疫力をアップしましょう~!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\