作品展示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展示を思いつき、それぞれお気に入りの作品をもってきてもらいました。

今日は私が気づかなかった事をお気づかいくださった方もいて

なんだかとってもうれしかったです!

展示作業も協力しあって、順調でした!

4人で一致団結できた感じがしました! (*^_^*)
今日「体験参加」の方も、同じように写真に入ってる!!
なんだか、それもうれしことですね!

お休みの人も来月復活してくれるかな~。

名鉄コミュニティサロン植田

名古屋市天白区植田3-1603

名鉄交通植田ビル2階

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\