黒川クラス=9月

きゃ~、また写真を撮り忘れてしまいました。

お一人・・・ごめんなさい。

 

★去年、このころお休みされていて描いてなかった、ぶどうときりん!

 リクエストで、今日描いていただきました。

 「ぶとう」にはちょっと苦戦されてましたが

 「きりん」はあっという間に!! OKですね!

☆お花たちと、毅然としてる「ちょうちょ」がかわいい!

 お地蔵さんは2枚描かれてました! かわいいですね!

★ちょうちょと、お花たちの対比がお見事!!

 見つめあって、語り合ってる感が最高でした!

 スケルトンのほおずきにもチャレンジ!

 なかなかいいですよね!

☆写真を撮り忘れました。<(_ _)>

 元気なお花たちと、「会いに来た」もんきちょう!

 気持ちがこもってますね!

 はりねずみちゃん、かわいい~!!

 文字も安定してますね~!

 

次回のお題はなにがいいかな~。

まだ、きのこもバナナも描いていただきたいし、
また楽しいお題をご用意させていただかなくては!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\