おうちクラス=11月

今月のお二方のクラスは日曜日に開催!

 

★リンゴから描き始めました。お見事ですよね!

 梨の絵で経験済なので色の重ね方もバッチリです!

 ポインセチアは時間が足りずここまで・・・。

☆ポインセチアから描き始めました、きれいです!

 リンゴは「ちょっと練習してみる」と練習用の紙に。

 結局、ほぼ仕上がりました。(笑)

 

以前から描いてみたかった、大きな赤色だけのポインセチア!

やっと描けて、みなさんにも描いていただけます!(*^▽^*)

この季節「リンゴ」ははずせません!

結果、真っ赤なお題になりました!(笑)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\