12月クラス=その4

写真の色が悪くて、ごめんなさい。🙇

 

★年賀状はもう描かれたそうでしたが、1枚チャレンジ!

 文字の勉強にもなると=私もがんばらねば。(笑)

 お年玉袋、いい感じ!!

☆3枚描けましたね~! 手が早いですもんね!(^_-)-☆

 どのこもかわいいですね!

★お年玉袋にチャレンジ! 真剣さが好きです!

 ♡なんとか描けましたね!

☆赤べこちゃん、かわいいですね!

 ♡は形が難しい・・・苦戦されてました。

 でも、牛ちゃんのお顔がかわいい!

 

急遽、月2回になりました。

私もお題作りにプレッシャーを感じます。(笑)

でも、うれしい&楽しいです!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\