1月クラス=その1

2021年「輝き筆あーと」始動です!

 

はい、「寒中見舞い」のリクエストがありました!

・水仙 ・椿 ・お地蔵様 三種類ご提供!

おしゃべりもはずんじゃって、描けなくて、延長に!!(笑)

楽しいことはいいことです!

 

実は昨夜、知り合いからつらいメールがあり、

私自身もかたまってました・・・。

でも教室があるから! 来てくれるから!と

体が動けば元気になれる!!

毎日大事に生きなくちゃね!! ありがとうございました!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////