2月クラス=その2

時間が足りな~い!  反省です。

ずっと描いてもらいたかった「星空」

「歯ブラシ持ってきました」とみんなの分まで持ってきてくださった!!

うれしくて、急遽、お題に!!

びっくりの使い方?に笑い!

 

★空のもやもや感、いいですね! お内裏様とお雛様のバランス、すごくいいです!

☆空、いい!! あれ?お二人並びを描き直されたのに跡形もなく、ステキに描けてます!

★空に紫カラーも入ってすてきです! お雛様はちょっと大人っぽいですよね!

☆天の川登場です!! 時間足りなくておひなさまは宿題に?

 前回の♡をカラフルに仕上げてきてくださった!

★なんだかんだ言いながら?手がはやい!! お見事です!

 素敵な作品になってますね!

 

お二人も「あまびえだるま」を見せてくれました!(^-^)

こういうのってほんとにうれしいです!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\