2月クラス=その3

タイミング的にあきらめかけてた「星空」を描いてもらえました~!

みなさんが「おもしろ~い!」と笑顔に!

はい、画材は固定概念にとらわれず、いろいろやっちゃいましょう!

 

★鮮やかカラーのお雛様、すてきですね。 星空もささっと描けちゃいました!

☆お雛様、光り輝いてます! 星空の文字は短めでした。(^^)

★お雛様の「色衿」がすてきです! 星空の色合いもいいですね!

☆もうほんとにお上手になりました! お雛様も星空もなかなかのもんです!

★「入学祝」に集中~! ちょっとした工夫でオリジナルが光りますね!

 

またいろんなことにチャレンジしたいですね。

勉強します! (^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\