4月クラス=その3

・簡単すぎる藤の花・・・え~っ!(笑)
 植田クラスでも描いていただきました!

 

★藤の花、やさしいですね。 かしわもち、おいしそうです!

☆柏の葉は「生」のものですね! みずみずしいです。

★「藤の花、こんな簡単に描けちゃうの?」と半信半疑ながらも

 みごとに描きあげてくれました!

 

「見あげる」この文字にも思いが入っています!

みなさんそれを理解してくださいました!

 

はい、高尚なものより、「私にも描けちゃった!」と、

簡単に描ける方がいい!

わたしがそうなので!(*^▽^*)

 

今月もたくさん描いていただきました!

シアワセですね~!

来月のお題として、植田クラスは「サイコロ」に文字を!

文字は原点ですからね!

お楽しみに!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\