5月クラス=その1

「お約束」のサイコロ描き!!

 

★うれしい~! 復活ありがとう!!

 「色」のすばらしさを共感!

 久しぶりだけど、すらすらと、オリジナルも!!

☆色を変えて、「七転八起」かっこいいですね!

 お日さまも描いてくださいました。

★お気に入りの言葉をみつけてくれたかな。

 どんどん、私を「越えて」くださいね~!

 

お一人お休みで残念でしたが、

復活の彼女のおかげで、なにかとおしゃべりもはずみながら

楽しい時間となりました!!

シアワセタイムでした!! ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\