9月クラス=その2

今月はお休みの方も多くて、心寂しかったけど、
なんと、初参加さんもいらして、すぐに楽しい気分になれました!

単純ハミーです!(*^^)v

やっと、「バラ」を描いていただけました!

 

★初の色鉛筆画! これは水彩色鉛筆!

 作画方法をお渡ししたので、それに忠実に描いていただけました。

 おみごとですよね!

 昨年の「リンゴ」は水彩絵の具でしたけど、

 チャレンジするっていいことだと思います!

☆大胆なバラが咲きました! 男性のバラです!

 すてきですね!

★きれいに描かれてますよね! 色も素敵です!

 見つめあってます! (#^.^#)

☆ちょっと水分が多い感じですが、ちゃんとバラです!!(^_-)-☆

 どんぐりちゃんたちもかわいいですね!

★初参加、ありがとうございました!

 度胸があるというか、手がはやいというか、ビックリです!

 おみごとです! フレームに入れて飾ってほしいですね!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

教える立場としては、それぞれの個性を感じます。

どの方も正解!! 

私自身がいつも「お題を生む苦しみ?」のあとに

喜びをいただけます!

ありがとうございました。

次回は10月22日です。よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\