11月クラス=その1

今月から「年賀状」で~~す!!

リアルなトラはこわいので・・・漫画チックに!!

 

★「サンライズ・タイガー」きれいに描けてますよね!
 喜びが迫ってくる感じ!! 

 汚れ隠しの梅の花は、最初からあった方がいいデザインだったかも!(笑)

☆今回ははやく描きあがりました!!

 安定感です! お上手です!

 「迎春」のトラは、形も表情もGOODですね!

★重ね塗り! いい味でましたね!

 「サンライズ・タイガー」は表情がかわいいです!

 

トラ=難しい? こわい? でしたが

私が描けば、かわいいトラになってます!(^^;
イエローカラーで金運も健康運もアップできそう!!

また次回はどんなトラが生まれるかな???

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\