12月クラス=その2

植田カルチャー、年内最後でした!

お題はぽち袋!

みなさんとってもかわいくて、ほっこり!!

 

★女の子用のとらちゃんが、なんか・・・

 おっさん顔になって? 大笑い!!

 かわいいですよ! お正月笑ってください! 

☆練習=紙に書かれました。

 どのこも丁寧に描かれてます!

★ささっと・・・! 描いちゃうところがすごい!!

 ひょうきんさもあって、かわいいです!!

 

今年もありがとうございました!!

みなさんお互いに気づかいされ、毎回やさしい時間でした!

来年はさらにお仲間が増えるといいですね!

年始は11日です!

よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\