12月クラス=その3

「日曜日に開催してほしい」 リクエストにお応えしました!
中学生の時以来の絵・・・。

なんて言葉も出てましたが、お二人とも素敵に描き上げてくれました!

 

★難しいはずの「気球」も難なく描かれましたよ!

 3枚とも、ほのぼの、ほのぼの!

☆文字に苦戦してたはずなのに・・・

 「迎春」の文字にビックリ! 本番に強い!

 立トラ君もめっちゃかわいいです。

 

まだ時間があったけど、「もう集中力ないかも」ってことだったので

「笑」を描いて遊んでもらいました!

 

★来てくれました!

 同じものを3枚! 見て見て!

 文字がすごく進化されてますよ!!

 

☆来てくれました!

 11人にお年玉・・・・・

 思わず、「私も入ってますか?」と。 爆笑!

 黙々と描かれてました!

 いいな~、お年玉もらえる人!!(笑)

 

数年前は土曜日や夜も教室も開催してましたが

なかなか・・・。

でもまたリクエストをいただいたら土日も開催させていただきます!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\