2月クラス=その3

お雛様🎎が、たくさん誕生!!

 

★すごい! 大人っぽいお雛様です!

 「土雛」のイメージですね!

☆文字もすごく上手になりましたね!

 お二人のバランスもGOODですね!

★おお~! 一番スピード感があり

 「しだれ梅」も描けました!

 お上手ですよ~、うれしいです!

☆すごく上品さがでてますね!

 人柄どおり!!

 ゆっくり、ていねいに、素敵です!

 

 

今日ご参加のみなさんのお雛様を見て、

ほんとに、心なごみます!!

一番大事なことですね!

コロナ禍も、戦争も・・・悲しいですね。

でも、そんな中でも自分の時間は大事にして、

笑いながら、描くことが大事かと!

 

お休みの方が多くて残念でした。

いろいろ考えたお題、みなさんに描いていただきたいな。
来月も、お待ちしてま~す!!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\