3月クラス=その1

きゃっは~! 

今回は「体験」の人も来てくださいましたよ!

 

★さすがの、ベテランさん!

 子パンダたちのシルエット、いい感じですね!

☆とんがった?お鼻と、まぁるいお尻が相反して、かわいいです!

★相変わらずの手早さ! お一人だけ2枚!

 子パンダは上手ですよね! あとはグラデーションのテクニックを

 マスターすれば、完璧ですね!

☆「体験者」さん、おみごとです!

 たくさん「笑」いが増えて、この先は「光」です! (^_-)-☆

 

あ~、楽しかった!!

提出作品もひと段落ついたので、今度はお題描きに励まないと!

はやく元のペースに戻りたいです! (*^_^*)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\