4月クラス=その3

植田カルチャー、4月2回目です!

今回も体験参加さんがお二人みえました!

うれしかったです!!

 

★季節の花=ハナミズキです!

 文字が「かわいい~!!」と声があがってました!

 丸く描かれて、かわいいです!!

☆やっと「バナナ」を描いていただけました!

 季節ものに負けて、いつも後回しでしたからね。

 お見事です! おいしそうですね!

 カーネーションも繊細ですてきです!

★時間をかけて細かいところまで、描いてくださいました!

 カーネーションのガク、葉、茎、色も工夫されてますね!

 すてきです!

☆2枚とも、お上手に描けました!!

 手が速いので、アドバイスの方が遅れてしまう・・・。(笑)

 カーネーションの花びらもいい感じです。

 バナナも立体感が出ましたね!

★★思いきった筆運び!

 文字にも明るい性格が出てる感じです!

☆☆す~っと、伸びてるラインもすてきですね!

 ダイナミックですてきです!

 

初体験のお二人は、そろって、素直で明るい印象でした!

文字の描き方(書き方)、会話の中に出てますね!

講座後、申し込みいただきました!

ありがとうございます。

次回からはみんなと同じように「絵」も描いていただきます。

お題、なにがいいかな~。

悩むことも、喜びです! (^_-)-☆

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\