8月クラス=その1

まだまだ夏、真っ盛り~!!

 

★お~、さすがですね!

 めっちゃかわいいお地蔵さんを囲んで、みんないい笑顔です! 

 文字も安定してますね!

☆あさがおになりました! やさしくていい感じですね!

 ひまわり地蔵さんたちもかわいいです!

 きゅっとまとまってて、個性が出てますね!

★あさがお、ていねいに描いてくださいました!

 文字もかわいいです!

☆気を使ってくださって?最新のあさがおを!(笑)
 パチッとした色は元気になれますね!

 お地蔵さんたちもいい笑顔ですね!

★うわ~、よかった!

 かわいくかけていい仕上がりですね!

 文字もダイナミックでいい感じです!

 

「ひまわり地蔵」

いつもにこにこしていたら幸せになれる!

これ、ほんと!! (#^.^#)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\