9月クラス=その1

きゃ~っ!

私が苦労してた「サギ草!」

みなさん、素敵に描いてくださいました! (#^.^#)

 

★なんだか上品なアンスリウム! 素敵!

 サギ草、繊細ですね!!

☆はい、どちらもさすがです。安定してますね!

 サギ草、かわいいです!

★ダイナミックなアンスリウム! みなさんもビックリしてました。

 サギ草、きれいに描かれてますね!

☆サギ草、すごくいい感じですよね。花びらの描き方、うまく描かれてます。

 明るいアンスリウムも元気があっていいですね!

★今回もダイナミックに描かれました!

 サギ草、ちょっと集中すると、さらに「らしく」なるかも!

☆初参加でサギ草・・・

 みなさんと同じお題にチャレンジしてくださいました。

 ちゃんと描けましたね~!

 「今日は一枚で」と控えめ。

 次回は2枚描きましょう! (^_-)-☆

 

毎回素敵な作品を見せていただけて、うれしいです!!

ありがとうございます。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\