10月クラス=その1

何年も前からご縁がある、「趣味なび」さんからのお仕事依頼。

今回は「エナージェル」=ボールペンの推奨サンプリングです!

そうです!

このボールペンを使ったお題を考えました!

油性だと思ってたら、水性だった。(><)

なので、下書きには使えません。

頭をひねって、このお題を考えました。(笑)

 

★ちょっとひょうきんっぽく見えるお花、かわいいですね!

 ハッピーフラワーはなんだか踊ってるみたい!

☆濃い色もいいですね! 空とのバランスもとてもいいです!

 ♥も大小あって、かわいいですね!

★ばら=そうです! いい感じですね!

 ハッピーがいっぱい飛んでいく感じがよく出てますね!

☆くすっと笑顔が出てしまうようなお花たちですね!

 ハッピーフラワーもバランスよく描けてます。

 

意外と、「ボールペン」好評でした! 

今までになかったお題を楽しんでいただけました!

よかった~!!

あ、持ち帰った「ハロウィン」、次回見れるかな?

ありがとうございました!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\