10月クラス=その3

※10月クラス、終わりました~!

 今朝も追加のコピーを取ったりしたけど、無駄になっちゃった!

 

★そりゃあもう安定です! 4枚目も描いちゃいました!

 お花を黄色にアレンジ! 黄色もかわいいですね!!

☆かわいいお題で・・・男の方にはごめんなさいね。
 でもなんだか一番かわいく描けてるような・・・!!

★手早いですよね! ガイコツがかわいすぎて・・・爆笑!!

☆いつもちゃんと描かれますね! いつも遠慮されてますが

 いい感じです!!

★「しあわせの花」がとてもいい感じですね!

 お上手です! ハロウィンもちゃんと描かれてよかった!

☆黙々と描かれてるんですが・・・びっくりでした!

 

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\