11月クラス=その3

さといも~~~!

なぜかふと、「里芋」が描きたくなったのでお題に!!

 

★年賀状を最優先してるので、この2枚!

 筆先が割れるので苦戦されてましたが、まとまってますね!

☆「え~っ」と言いながらも、チャレンジ!

 里芋、お見事ですね! そして年賀状2枚も完璧!

★里芋に苦戦されてました。几帳面なお方?

 でも最後は仕上がりましたね!

 ちゃんと、「里芋」です!(^-^)

☆シクラメンはタイムアウトでしたがすごくきれいに描かれてますね!

 里芋もすごくいい感じです!

★いつもちゃんと描けてます! 自信もってくださ~い!

 ツリーのグラデーションも出てますね! うさちゃんたちもかわいいです!

☆いつも手早さにビックリ! そしてちゃんとお見事に描かれてる!

 こつをつかむのがお上手なのかと!

★はい、里芋もかわいいです!

 ツリーの小さな文字は・・・「Hammy」(笑)

 次回はぜひご自分のお名前を!(^_-)-☆

☆やさしい感じのツリーのグラデーション!素敵ですよね!

 里芋も雰囲気出てますね!

 

去年好評だったクリスマスツリーを今年初のかたたちに描いていただきました!

これは私もお気に入りのお題です!

里芋もみなさんに描いていただけてうれしかったです!

年賀状・・・間に合うかな~。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\