2月クラス=その2

今月も「サロン」での開催でした!
みなさんからの「おやつ」がたくさんで、食べるのも忙しかった!(笑)

シアワセタイムでした! ごちそうさまでした!

先月の「鳥ちゃん」のこと、みなさんからもお気遣いいただきましたね。
会話も出て、和気あいあいでよかったです!

 

★さすがですね! 文字も絵も安定!

 アレンジもできて、いい作品ですね!

☆男性でもかわいい絵が描けるんです!

 文字も私のに似てる! うれしいです!

★いつも謙遜されますが、ちゃんと描けてます!(^_-)-☆

 着物が高貴な色合いですてきですね!

☆やっぱり手がはやい! 途中で少し席を離れましたが

 おいつくどころか、みかんにも!!

 みかん、完成させてくれるかな~。

★自分軸を持たれてますね。集中して、納得しながら描かれてます。

 かわいく仕上がりましたね!

☆練習の時の方がうまかった? 大丈夫ですよ!

 おひなさま、はにかんだ笑顔がかわいいです!!

 

前回話題に出た、「掛け軸」を早速作ってきてくださいました!

すごいです! ささっとできちゃう!

写真を撮り忘れました、ごめんなさい。🙇

サロンもいい場所なんですが 今の人数がMAXかな?
でも、また利用させていただきたいですね。

いつもお気遣いに、大感謝です。

来月からは元の場所に戻ります。

よろしくお願いします。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\