3月クラス=その2

名古屋の桜、満開近し!

で、本日のクラスでも満開になりました~! (^-^)

 

★久しぶりの参加! お顔見れてうれしかったです!

 さすがですね! 桜の透け感もバッチリですね!

☆「桜地蔵」がかわいすぎる! (*^▽^*)

 全体的にも安定してますね!

★男性が描かれる桜! いいですね! うれしいです!

 文字もていねいですね!

☆すごくいい透け感ですね! 

 桜の幹もすてきです!!

★3枚描けちゃいました、すごいです!

 たくましい桜の木! そして他のはピンクカラーがかわいいです。

☆「桜地蔵」ちゃん、色っぽい!!

 ご本人に似るのかな? 枝っぷりもいいですね!

★いつもはやい!今回もはやかったですね!

 「桜地蔵」もいい感じです!

☆透け感も色合いもバッチリですね!

 全体的にまとまってますね!

 

桜っていいですよね!

華やかカラーじゃないけど、華やかです!

みなさんに描いていただけて、よかったです!!

ありがとうございました。

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\