3月クラス=その3

今回は「パンジー」のお花が咲きました!

私にとっては、思い出のあるお題です。

 

★パンジー地蔵ちゃん、愛らしいですね!

 お花もていねいに描かれてます!

 カラーのグラデーションもいいですね!

☆はにかんでるパンジー地蔵ちゃん、見てると笑みが出ますね!

 文字も素敵です!

 カラフルカラーも元気が出ますね!

★遅れての参加。間に合ってよかったです!

 パンジー地蔵ちゃん、シンプルでかわいいですね!

 もう1枚は、カラー筆ペンで!

 グリーンカラーも映えてますね!

 

パンジーって人の顔に見えて・・・私だけ?(笑)

みんなかわいく描けてますね!

ありがとうございました!!

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\