7月クラス=その1

今回は、前回体験された方もメンバーに!(#^.^#)

うれしいで~す!

 

★蚊取り線香の向きがそれぞれ違って、楽しいですね!

 ミニトマトの枝っぷりもいい感じで描かれてます!

☆レインボーわたがしが、まん丸でかわいいです!

 ミニトマトも元気に実ってますね!

★4枚、完成!

 指導が追いつきません。(笑)

 わたがしの文字はシルバーでやさしく書かれてました!

☆黙々と、真剣に?

 かき氷、おいしそうに描けましたね!

 わたがしもかわいいし、文字もていねいに描いてくださいました!

 

家をいつもよりはやく出たのに・・・

渋滞回避が失敗して、迷子になりかけ

最後は飛ばして・・・間に合いました。(笑)

 

夏のお題、頭の中ではいっぱい浮かんでます!

描かないとね!!(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\